SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
MANGA LIST(工事中)
[あ行]
アイシールド21 15 17 18
暴れん坊本屋さん 1 2
EVIL HEART 1
ヴィンランド・サガ 1
9
うつうつひでお日記
NHKにようこそ! 3 4 5
凹村戦争(おうそんせんそう)
おおきく振りかぶって 3 6
オクタゴニアン 1

[か行]
カタリベ
capeta カペタ 6 10 11
きょうの猫村さん 1 2
金魚屋古書店 1 2 3
キングダム 1
クピドの悪戯 1〜5 6 7
鉄のラインバレル 1
げんしけん 7

[さ行]
ササナキ 1 2 3 4
さよなら絶望先生 1
G戦場ヘヴンズドア 全3巻
シグルイ 1 2 3 4 5 6
失踪日記
SIDOOH-士道 1 3 4 5
週刊石川雅之
少年探偵犬神ゲル 1
スティール・ボール・ラン 3&4 7 8
すもももももも~地上最強のヨメ 1 2
センゴク 1
ソラニン 1 2

[た行]
団地ともお 1 2
DEATH NOTE 8 10 11 12
鉄子の旅 1 2 3 4
デトロイト・メタル・シティ 1

[な行]
なるたる―骸なる星珠たる子 全12巻
にらぎ鬼王丸 4
のだめカンタービレ #11 #14 #15

[は行]
ハツカネズミの時間 1 2
パンテラ 3
BAMBOO BLADE 1
BLEACH 21 22
ひかりのまち
人斬り龍馬
文車館来訪記
武装錬金 5 10
ふたつのスピカ 9 10
ブラックジャックによろしく 13
PLUTO 3
へうげもの 1 2
べしゃり暮らし 1
BECK 20 21 25 26
ボーイズ・オン・ザ・ラン 1 2
北神伝綺(上)(下)
ぼくらの 4

[ま行]
魔女 1
ミスター味っ子2 2
蟲師 5 7
MAJOR 51 55
もっけ(勿怪) 5
もやしもん 1 2 3

[や行]
夕凪の街 桜の国
よつばと! 4 5

[ら行]
らいか・デイズ 1
ラブロマ 1 2 3 4
ラルシド! 1
ルサンチマン 1 2 3 4

群青日和

オタクの成分
<< 「蟲師」オダギリ主演で実写映画化 | main | DSブラウザーから記事を登稿してみる >>


| - | | - | - |
ニンテンドーDSブラウザーを使ってみた
DSブラウザーパッケージ

届いた。
光接続での無線LAN環境の元、アクセスポイントにアクセスして使ってみた。

ムムム、やはりPC有線環境のそれと比べると、表示が段違いに遅い。Yahoo!でも結構掛かった。表示速度や使い勝手諸々、前情報から想像していたのとあまり違いがなかったので、特に不満も湧かなかった。まあこんなもんだ。

DSブラウザーを使ってみた
↑「「ニンテンドーDSブラウザー」のオンライン販売を開始」の記事を見ている。

ここのページや、「竜巻旋風脚」も見てみた。フラッシュが表示できないので、タグフレンズやメロメロパークは表示されない。「竜巻旋風脚」は画像が記事タイトルにめり込むなど、レイアウトが崩れていた。その他は特に問題なく、とりあえず普通に見られた。今度は出来たら記事を投稿してみようと思う。

DSの特性から起動が早いので、フリースポットでサクサクっとメールチェックするには向いてると思う。ビックカメラとかにある「ニンテンドーWi-Fiステーション」に行っても良いね。ただ、WILLCOMの端末とか、それに類するような端末を使いこなしている人にはこれ、全く必要ない。

ニンテンドーDSブラウザー(任天堂)
ニンテンドーDSブラウザーのブラウザ機能をチェック(BroadBandWatch)
ニンテンドー DS ブラウザー、2画面とタッチペンによる操作性(japan.internet.com)
[NS] ニンテンドーDSブラウザーを使ってみた その1

ニンテンドーDSブラウザー(ニンテンドーDS用:DSメモリー拡張カートリッジ同梱)ニンテンドーDSブラウザー(ニンテンドーDS用:DSメモリー拡張カートリッジ同梱)

任天堂 2006-07-24
売り上げランキング : 7

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ニンテンドーDSブラウザー(ニンテンドーDS Lite用:DS Liteメモリー拡張カートリッジ同梱)ニンテンドーDSブラウザー(ニンテンドーDS Lite用:DS Liteメモリー拡張カートリッジ同梱)

任天堂 2006-07-24
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
| - | 23:18 | comments(0) | trackbacks(7) |
| - | 23:18 | - | - |









http://gunjobiyori.jugem.jp/trackback/228
ニンテンドーDSブラウザーが届きました
いろいろ問題が起こるなぁ。 ども、かずいです。 今日会社から帰ったらニンテンドーDSブラウザーがウチに届いていました。 ニンテンドーDS Liteでインターネットができるアレですね。 ニンテンドーDS Liteでインターネット!ニンテンドーDS ブラウザー まぁ、早速
| 今日アレ! | 2006/07/27 11:35 PM |
[NDS] ニンテンドーDSブラウザーをつかってみた
ども,えいです。 とりあえず、今DSブラウザーから更新しています。 やはり、慣れが必要ですね。 ATOKの予測変換機能に救われている感じがします。 基本機能として書き込み系は手書きよりも 素早く記述することが出来ます。 後掲示板の書き込みは2画面モードが
| BYSの低空飛行中!/BYSWalker | 2006/07/28 7:49 AM |
ニンテンドーDSブラウザー・接触篇
ニンテンドーDSブラウザーを入手。じつは発売日に届いていたのですが、その日は受け取っただけ。昨日は開封しただけ。ということでようやく今日はじめて起動してみました。 接続はニンテンドーWi-Fi USBコネクタ経由で、こちらはすでにセットアップ済み。よく覚えてい
| bとぜんそう | 2006/07/28 9:25 AM |
DSブラウザー使ってみた♪
以前の日記で書いた『ニンテンドーDSブラウザー』が届いたので 早速使ってみました 我が家は無線LANなのでDSの電源を入れて 「らくらく無線スタート」機能を使い一発接続!簡単! (無線LAN環境じゃなくてもXP搭載のPCがあれば  Wi-Fi USBコネクタ(別売)を使
| 今日のかんかんちゃん | 2006/07/28 11:23 AM |
続・ニンテンドー DS ブラウザー
個人的には結構満足してしまった、DSブラウザーなのですが、こんなページにトラックバックをいただいたりしたもので、いろいろと見て回りましたが…皆さん、結構、厳しい評価。 で、比較の対象にされているのが、WILLCOMの端末…。かなり使い勝手がよさそうですね…
| 田舎のインターネット | 2006/07/28 12:02 PM |
ナンパニュース!ニンテンドーDSを持ってるとモテる?
ナンパに関するニュースを紹介します^^ なんと、ニンテンドーDSを持ってると女性...
| ナンパ@ナンパのお勧め情報 | 2007/06/07 5:32 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/07 4:28 PM |